隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールライト日本!!

一年を振り返ると、息子の世話をしながらの生活はたいへんだったけど楽しかったです♪
やっつけながらもお弁当と夕食をなんとかこなしてこれました。
おかげで調査活動やブログがなおざりになってしまいましたm(_ _)m

さて、年内始動は叶いませんでしたが・・・ラジオをやります!
船井くんの誘いで大隅FMで番組を持つことになりました。
先月・今月と2度スタジオ入りして録音してきました。
しかし、初めてのことなのでなかなか思うように録れず練習段階です。
年明けの収録でなんとか軌道に乗せたいところです。
音楽に関しては、私と船井くんの選曲なので濃いものをお聞かせできるかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

大隅地方が放送エリアとなりますが・・・なんとネットでストリーミング放送してます!
なので地域外の人にも聞いていただけますので、是非ともお楽しみに!!

今回のタイトルが番組名でもあります。
・・・大きく出たでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、調査隊の皆さん・サイトをご覧いただいた方々、一年間お世話になりましたm(_ _)m
今年の調査は一度きりで残念でしたが、来年はもう少しアクティブに活動できればと思います。
ブログに書きたいことも多々ありますがなかなか時間が取れずに過ぎてしまいました。
時系列がちぐはぐになるやも知れませんが、追々書いていきますのでよろしくm(_ _)m

一足先に実家に戻った息子と合流して年越しの晩を迎えたいと思います。
雪が積もってるのでそろりそろりと宮崎に向かいます。

それでは皆さんよいお年を~♪m(_ _)m


  1. 2010/12/31(金) 13:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する