隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VideoPad

てんたまのハンネのバリエーションが
いつまで続くか気になるこの頃です♪
(過去記事のコメント欄を参照のこと)

それにしてもよく降りますねぇ!
洗濯物は室内干しで除湿機フル稼働です。

昨日は一日中・・・鬼下痢でした(泣
絶え間なく陣痛が遅い何度もトイレに行くも
何も出なくて腸が裏返るんじゃないかと(汗

昨日メールのやりとりをした皆さんへ
ほぼウ○コしながらでした(笑

それじゃ、コメント含めてお返事を♪

けいとさん

隊長もブログを読ませてもらってますよ♪
調査隊を誉め過ぎじゃないかと思うとこも
ありますが、隊長に関しては間違いないかと(笑
最近、「調査まだ?」と催促されますが
前回の調査記を書き上げないと次に進めないという
ルールというか私の宿題がありまして・・・
なので永遠に8月31日の幻の回があります(笑
しかし、来月はミカちゃんに会いに行く計画が
ありますので、早急に仕上げたいと思います。

下園くん

お盆に帰省されるかもということで
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
よろしければ近場の隊員達も集合かけますので
一緒にワイワイやりませんか♪
あっ、奥様はいかがですかねぇ?
人見知りされるとのことですが、是非とも
「宮崎の生き恥」を生でご覧いただけたらと(笑

イチゴ

心配したなんてもんじゃないぞぉ!
イチゴはともかくチビちゃんや
あのエロ可愛い妹さんを・・・(萌
チビちゃんは隊長のこと覚えて
くれてるんだねぇ!(泣
隊長に抱っこされるの好きだったよなぁ♪
妹さんも元気にしてますかな?
「変態!」って罵られるのが好きだったなぁ♪
イチゴが戻ってきてくれたとなると
幻の第20回調査記を書きたくなるなぁ!
イチゴが最後に参加した調査だもんな。
まぁ、会話とかすっかり忘れたから
でっち上げるしかないけどな♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

てんたま

てんたまはまだ嫁がんでいいのぉ!(汗
行きたいと思ったら5分で見つかるから。
(タクマもおるから♪)
とにかく隊長の手が届くとこまで戻ってきとくれ!
m(_ _)m
そういえば、隊長は8日の晩にルートインの前で
ビリビリ電撃が走ったんだけど・・・(汗

さて、調査隊全盛期と比べるとPCやネット環境が
かなり進化してます。
以前のようにテキストと画像だけの調査記ではなく
動画も活用していきたいと考えてます。
そこで、動画編集の練習に試作した1本を公開します。
今日のエントリーはタイトルが思いつかなかったので
使っているフリーソフトの名前です(笑

YouTubeに上げたんですが、被写体に断りを
入れてないので、とりあえず限定公開にしてます。
PCで閲覧の方はHD最高画質でどうぞ♪
1分ちょっとの短い動画ですが、なかなか面白いので
最後までご覧下さいませ!
本人の許可が出ましたら一般公開にしようかなっと♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、試作動画は[[こちら ]]

  1. 2012/06/27(水) 20:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

REINCARNATION

土曜日は船井くんからライブチケットの
デザインを依頼されました。
が、〆切が一日しかなくて焦りました!
明け方までかけてラフを作成して、電話による
支持を受けてなんとか仕上げました。
30日は船井くんが立ち上げるライブハウスの
プレオープン・ライブが開催されます。
以前に紹介しましたhouちゃんも出演します♪
船井くんのライブハウスに関しては、私もお手伝い
させてもらいますので、後日詳細にご紹介致します。

今朝のことなんですが、食パンを切り出して焼こうとしたのです。
うちのトースターはちょっと高い所に置いてありまして
パンをセットするには腕を上げなくては届きません。
すると、どうも右手が痺れるのです。
おそらく、チケットデザインの作業でマウスを握りっぱなし
だったので相当に疲れてるんだなぁと思いました。
しかし、尋常じゃない程にビリビリするのです!?
もしやと思い、中のネット部分に触れてみましたら・・・
漏電してました(汗

家ごと焼く勢いのトースターです(笑

話が全然変わりますが、ブックオフで買い漁った
本を拾い読みしてましたら、「なるほど!」と
膝を打つことが書いてありました。

ここ百年で世界の総人口が激増してるそうです。
遡って過去は今よりも人口が少ないということは
輪廻転生があるとすると・・・魂が足りない(笑
地縛霊だの浮遊霊だの生まれ変わりをサボってるやつ
もマイナスです。
もしかしたら昇格があるのかも?
例えば、昆虫や爬虫類から人類へ。
しかし、現世での行いが悪ければ逆に降格もあるでしょ?
隊長なんてきっと来世は虫けら以下(笑
転生を公言するのにかぎって天草四郎だの
ジャンヌダルクだのネームバリューのある人物ばっか!

番組の途中ですが、緊急速報です!

なんと、雑談掲示板にイチゴが書き込みしてくれましたぁ♪
もうね、嬉しくて泣けた!

>かなりご無沙汰です。時折覗いていたんですが
>なかなか書き込みしにくくて(汗)すいません(^_^;)
>隊長のブログに私の事が書いてあったので
>勇気を出して書き込みしてみましたm(_ _)m
>私の近況報告です。チビも私は元気にしてますよ。
>変わったことは・・・名字が変わりました。
>後、もうすぐで家族が増えます(笑)
>とりあえず幸せにやってますよ☆
>また覗きに来ますねー(^◇^)┛それでわ。

調査隊を離脱することは承知しましたが
しばらくしてメールが送れなくなり
それから電話もつながらなくなりました。
元嫁が系列会社に勤めていたので同行してもらい
職場を訪ねてみましたが既に退職してました。
あれから何年経ったのか、イチゴとチビちゃんが
元気で幸せに暮らしてるのかずっと心配してましたが
ホントによかった!!(泣

おかえり~イチゴ♪
無事にリサイクルに成功したんだねぇ!
隊長なんて日頃の行いが悪いから
粗大ゴミとして捨てられたわ(笑
それから、チビちゃんもお姉さんになるんだねぇ♪
隊長のこともう忘れてるかなぁ?(汗
優しいお姉ちゃんになるように伝えてな♪
調査隊唯一のお母さんで、隊長と同じバツイチで(笑
苦労してチビちゃんを育ててるのを見てきたから
お前が幸せになってることがホントに嬉しいよ♪
一緒に遊ぶことはないだろうけど、隊長も隊員達も
ずっとずっと友達だからね!
たまにここで話しかけるから、その時は返答してなm(_ _)m

しかしなぁ、掲示板は過疎ってるから見ないんだわ。
たまたま覗いたらカキコしてるから慌てたぞ(汗
次からはここにコメントな♪

話かわって。
けいとさんが調査隊参加を機にブログを新設されてます。
[[慧兎~けいと~の記録]]
みんなも読んであげてくださいな♪

てんたま、帰省の際は手錠を持参しとくれ。
タクマが黙秘権を行使しとるから拘束して口を割らせるから。
テンガでも被せてみっかなぁ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

閑話休題。

最近、松田聖子が再々婚をしたそうですな。
郷ひろみとの破局会見で「生まれ変わったら一緒になろう」と
言ってましたが、現世でとっかえひっかえじゃねぇ・・・
でも、ユートピアってアルバムは名盤でしたなぁ♪

生まれ変わったらねぇ・・・
どうせまた選んでくれんのだろうね(笑

「神様、仏様。来世は便所虫でも雑草でも構いませんが
マジで朝○人だけは勘弁してください!!m(_ _)m」





















  1. 2012/06/25(月) 15:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メール便

昨夜からずっと雨が降り続いてます。
梅雨とか台風とか鬱陶しいんだけど
日本にとっては恵みの雨なんですよね♪

息子が3年生なってから学校案内の
冊子やパンフレットがメール便で
山のように届きます。
同じ学校から何冊も届いたりすると
・・・そこまでしないと生徒が集まらない
学校ってどうなのよ?と思ったり。
しかし、どうにも不思議なのは
息子の親権は元嫁にありまして
住民票などもそちらなのです。
なのになんでうちに届くのか?
息子に聞いても分からないと
言ってたのですが・・・
ある日のこと。
息子宛にリ○ルートから封書が届きました。
帰宅したので渡すと、中を確かめてたので
「それ、何よ?」と聞くと
「図書カード♪」
「・・・資料請求したろ、カード欲しさに」
「!?」

・・・山積みになってんの自室に待ってってくんない?
仕事の邪魔だから(涙


さて、昨日の「伝説のキノコ」の話なんですが。
私のブログなんてアクセス数も少なく
極一部の物好きな方達が読んでくれてるような
マイナーなものだと思うのですが、今日になって
googleやYAHOO!の検索から飛んできてる方が
複数いらっしゃるようなのです(汗
「ダブルエッセンス」で検索すると化粧品や
コミック等がヒットするのですが、「キノコ」
や「西安」をプラスして検索すると私のブログが
上位に表示されてました。
YAHOO!なんて「ダブルエッセンス オ」で検索すると
トップ表示です。
「オ」ってオ○ホールの「オ」みたい(笑
なんで気づいたかというと、実際にこのキーワードで
辿り着かれた方が一名いらっしゃったので。
しかし、最近はクロールが早いなぁ!と。
たまにタイトルに曲名をつけたりするのですが
翌日にはヒットするようになりますもんね。

では、いただいたコメントにお返事を♪

けいとさん
>台風、本当何もなくて安心しました(^・^)よかった♪
>ただ、蒸し暑い!それが、なんとも(+o+)
>えっと・・・なんと言っていいのかわからず
>コメントしづらいのですが・・・。
>私、純粋な女の子なのでわからな~い(#^.^#)
>えへっ☆と言っておきます(笑)

オ○ホはともかく、キノコ型は詳しいと言わんばかり(笑
次回の調査で尋問しますので♪
5号は熱帯低気圧に変わったみたいだね!
強風はなくなったけど雨が心配だねぇ(汗

てんたま
>台風こっちは最悪でした(;^ω^)
>電車が強風で止まって家に帰れないし
>傘は意味なくてびっしょびしょになりましたよ。
>次のも気をつけねば…
>すごいニュースですね。思い出としては
>一人で大人のおもちゃ屋さんに行った時に変な人につけられたり
>詳しい人と行ってテンガを買って周りにプレゼントしたりしていることです。

昔の宮崎は台風銀座なんて呼ばれてたけど
最近はルートが変わってきて、よそで被害が出るよね。
独りで行くなんて無防備すぎるやろぉ(汗
好みじゃない男に迫られた時に「これでやって」って
テンガを渡すのけ?

12062101.jpg
ファミレス盗撮二枚目♪

隊長にとってはいつまでもあどけない笑顔の
女の子なのに・・・
すっかりエロを身につけちゃって(汗

嫁に行く前に一回やら・・・(冗談です)

タクマ、最近コメントしてくれんねぇ!
オモチャについて宿題な♪

おっと、本日も届きましたメール便!
「リ○ルート進学ブック」だそうです。
裏を見ると、資料5校以上で図書カード
全員にプレゼントですと。

更に抽選で二千名に当たる。

「dinabook」と「PS3」がある。

・・・これ、申し込んどいて











  1. 2012/06/21(木) 14:53:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダブル・エッセンス

何事もなく4号が通過しましたが台風一過とはいかず
続けて5号も北上中です。

まだ半年しか経ってませんが、今年一番のニュースは
これで決まりです!
昨日の朝に見つけまして、モニターにコーヒーを吹くわ
腹筋は痛くなるわで笑い転げてしまいました(汗

中国のTVニュース映像なんですが。
「西安市郊外の農村の井戸から謎のキノコが発見されたと
放映された物体が、どう見てもオ○ホール」
[[詳細なlivedoorニュース]]
↑この記事によると村人も記者も正体が分からなかったと
ありますが、ネタでやってるだろと思いつつ動画を見ると
マジぽいので爆笑でした!
「伝説のキノコ」って、これはキノコに被せる物でしょ!(笑
最初に見た記事は[[こちら]]
一番下に問題のニュース映像がありますが
なぜかボリュームが大き過ぎてビビリます(汗
この動画を[[YouTube]]で狙い打ちすると年齢制限かかってるし(笑
水を張ったバケツの中でプルンプルンしてるわ
長さを測ったり・・・マ○コの造形をこっちに向けるなって!(激笑
某巨大掲示板では[[正体]]が特定されてました。

これって井戸で洗おうとして落っことしちゃったんですかねぇ?

何年か前のことですが、副隊長の誕生日にオ○ホールを
プレゼントしまして、「どうだった?」と感想を聞くと
複雑な表情で「・・・なぜか早く出るんですよ」と。
タイミングをコントロールできずにイカされてるようでした(笑
「洗うのが面倒なんですよねぇ」とも言ってたけど
どこそこ置き忘れたら、家族が謎のキノコを発見するハメに!?

で、調査の時に持参させましてイチゴに触らせましたら
何も知らないのか穴に指まで入れてみたりして・・・
後でめちゃくちゃ怒られましたけどね(汗

>イチゴ
ずっとご無沙汰してますが元気にしてますか?
幸せに暮らしてることと思いますが、たまには
こっそりと近況を知らせてくれたりしたら嬉しいな。
チビちゃんもすっかりお姉ちゃんになってるだろうけど
「タイチョウ、タイチョウ♪」と慕ってくれてたのが
忘れられないがよ(涙

多分、読んでくれてないだろうけど・・・待ってるからね♪







  1. 2012/06/20(水) 10:29:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨は手のひらにいっぱい

お昼過ぎから雨足が強まって梅雨らしくなってきました。
こうなると息子を駅まで送迎しなくてはならないのですが
朝はともかく夕方のお迎えは勘弁願いたいと。
・・・すれ違いたくないので息子からの電話はガン無視です(笑

さて、前回いただいたコメントにお返事を♪

けいとさん

>とりあえず言えるのは、すごく楽しかったということですね(#^.^#)
>また、近々お会いしたいです☆
>皆さん、優しくしてくださりありがとうございますw
>隊長、調査記で弄られるのを心待ちにしてます(笑)

はい、ここが重要です!
「また、近々お会いしたいです☆」←この言葉を
毎朝毎夕に東京方面に向かって連呼してください。

隊長は、松村和子の「帰って来いよ」を唄ってます!

タクマ

>サプライズ発言に動揺して
>グリーンだよぉぉ!
>としか言えませんw
>グリーンだ(ry

コメントだと大声が出るんだな(笑
グリーンじゃなくて「フリーだよぉぉ!」と
毎朝毎夕、東京方面に向けて絶叫な♪

余談ですが、浮気がバレた時に元嫁から
「不倫だ!不倫!!」と何度も罵声を・・・(笑

てんたま

>私のサプライズ発言とかありましたっけ??
>記憶にないのですががが(;^ω^)

今更すっとぼけはないやろもん!(泣
先月、別れを告げられた時よか動揺したもんね(汗
ところで、奇抜ファッションで有名なアーティスト?

例年だとこの時期は天気に一喜一憂してるのですが
今年はなぜだか釣りに飽きてまして穏やかな毎日です。

雨で思い出した話を一つ。

たしか10代後半のことです。
当時、行きつけの小さなレストランがありまして
そこにとても可愛いウェイトレスさんがいました。
ちょっと年上だと思いますが、背が小さくて
デビューした頃の中森明菜に似た顔立ちでした。
接客してる時は笑顔を見せてくれるんだけど
どことなく陰のある感じに妙に惹かれまして
思い切って打ち明けようと花屋さんで花束を買い
彼女が仕事を終えるのを店の外で待ちました。
閉店時間になり看板が消えてしばらくすると
何人かの店員さんが帰っていきました。
更に時間が経つと店の明かりも消えました。
裏口のドアが開き彼女が出てきましたが、続いて
店長らしき人が鍵を締めると二人並んで歩き出しました。
少し離れたとこから見てたんだけど、彼女から腕を組み
肩に寄り添うように影が重なり遠ざかっていきました。
憶測だけど、年齢差や雰囲気からして不倫だったのかなぁ・・・
呆気にとられていると突然雨が降り出しまして
頭を冷やすのにちょうどいいやと濡れて帰りました。
花束は交差点の信号機にお供えしときました(笑

< 行くあてもない街で
空はどこも同じ
泣き顔を見せてる
あたたかい安らぎは
今はまだ遠い >

甘酸っぱいエピソードだと思うでしょうが・・・
付き合ってる彼女はいたのでサイテーなんです(笑

そういえば先週もとあるファミレスで可愛い子を目撃!
こっそり盗撮したので貼っときますね♪
(つω`*)ホ゜ッ

12061501.jpg
気の弱そうな男子を詰問するSっ気のある子でした(笑

で、動画もあるけどどうしましょ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ









  1. 2012/06/15(金) 17:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいんだよ。

先週、金曜日はてんたまに会いまして
予定通りにプチ調査も行ってきました。
その模様をブログや調査記に仕上げなくては
いけないのですが・・・
てんたまのサプライズ発言に舞い上がってしまい
動揺しまくりでここ数日ブログを更新できずにいました(汗

おそらくタクマも同じ状態だと思います(笑

なので、てんたまの記事は先延ばしして
他の話題で更新しときます。

先日のこと。
けいとさんと電話で雑談してましたら
「ところで、隊長は『夜回り先生』って知ってます?」
「うん」
「学生の頃、先生の本にすごく救われたんです(泣」

けいとさんは小中高と壮絶ないじめを体験されたそうで
高校生の時に先生の本に出会い、苦難に耐え前向きに生きる
強さを教えられたとのこと。

「ブックオフで何冊か買ってきてたはず。
ちょっと待ってろよ」
「!?」

私の寝室には未読の本が山積みになってるのですが
ガサゴソと漁ってみると・・・ありました3冊!

12061301.jpg

たしか息子と二人で熊本か鹿児島のブックオフ巡りを
した時に1冊\105で買ってきたものです。
帯に書かれた「いいんだよ。過去のことは。」という言葉が
『他の男に持ってかれた』から『くれてやった』に回復しつつある
私の心にもズシン!と響きます(涙

「これ、けいとにあげるよ」
「えっ、いいんですか!?」
「大切にする人の元にあることが本も幸せだ」
「しかし\105て失礼ですね!(プンプン」
「いや、\500だったら買ってなかったからね」

けいとさんが調査隊に参加してくれたことは一期一会。
隊長がこの本を手にしたのは偶然だけど、こんな風に
結びついたことに素直に感動した。

8日に初めててんたまやタクマに会ったんだけど
すぐに仲良くなってメアドを交換してた。
隊長ともよくおしゃべりしてくれるし、調査隊を
盛り上げようとあれこれ考えてくれたりもする。
久しぶりの新人さんだけど、ホントにいい子が
参加してくれたもんだと喜んでるよ♪

隊長はいじめをしたこともされたこともないから
うまく言い表せないんだけど。
いじめる子よりいじめられた子の方が遥かに
人間として成長してると思うよ。

直接会ったり、指導を仰いだことがなくても
先生のおかげで立ち直って強く真っ直ぐに
生きようとする子がここにもいるのです♪

で、何気に1冊を開いてみたらこんなものが!?

12061302.jpg

直筆で書かれた「いいんだよ」と先生のサイン!

けいとさんの宝物の一つになれば嬉しいなっと♪

さて、ある意味では私も夜回り先生なのです。
まぁ、死んだ人間が相手なんですが(笑
うらめしそうな顔して出てきましたら
こう言ってあげるのです。

「いいんだよ。過去のことは。」

( ̄ー ̄)ニヤリッ















  1. 2012/06/13(水) 09:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Let's Get Married

ちょっと天気が心配ですが、いよいよ明日は調査です♪

天気といえば数日前のこと。
しとしと雨の降る中、駅まで息子を迎えに行きました。
いつもは6時過ぎの汽車に乗ってるのですが
1本遅れてるようだったのでそのまま駐車場で待ってたら
・・・他の男に持ってかれたあの子とすれ違いました。

表情は見えなかったけど気付いてたろ?
でも、スピードを落とすことなく過ぎ去って行ったね。
足かけ7年の付き合いも過去や記憶から消し去りたいんだ・・・

さて、一番最後になりましたがミカちゃんに調査隊再始動の
メールしましたらお返事をいただきました♪

「お久しぶりです。
ホント、こちらこそご無沙汰してしまいスイマセン(^。^;)
隊長が無事 蘇生されたようで安心しました(笑)
私は最近はテニススクールに通い始めちゃったりして
独身を満喫しておりますよん。
選んだクラスが平日の午前中なので、出会いと言えば
『暇を持て余した主婦の皆様』という、婚活とはほど遠い
トホホな環境に身を置いておりますです・・ああぁぁぁ・

さて、てんたま嬢の帰省との事ですが…8日は残念ながら
夜勤でした。
せっかくのお誘いだったのですが、ゴメンナサイです。m(_ _)m

また、何かある時には声を掛けて下さいねん。

PS。介護の仕事を始めてもう7年。今まで避けてきた
介護福祉士の国家試験をこの春に受験しました(笑)

結果は………

奇跡の1発合格をしちゃった事をココでお知らせいたします。
ちと、自慢でした(笑)」

絵文字が再現できないのが残念ですが、いつもと変わらぬ
ミカちゃんの人柄に満ち溢れたメールでした♪

最盛期には大勢いた女子隊員も次々と嫁いでいきました。
最初期隊員のゆみこちゃんなんて3児のお母さんです。
旦那さんからNGが出て卒業していった子もいます(涙
私的にミカちゃんて主婦やお母さんが一番似合う子だと
思ってたので、もしかしたら・・・と恐る恐るメールしました(汗
本人は不本意かもしれませんが、まだまだミカちゃんと遊べるぅ♪
テニスウェアで調査に来てくれてもいいよん!
それと、試験合格おめでとうね!!
余談だけど、ミカちゃんて○○幹部からいくらでも縁談話来るんじゃね?

続いて、愛知の下園くんからも結婚の報告を頂きました。
ということは、帰省される時には奥様もご一緒ということで
一度ご紹介くださいませm(_ _)m
・・・私のことなんて説明されるのか楽しみだったりしますが(笑
「ご結婚おめでとうございます!末永く末永~くお幸せに♪」
しかし、バツイチの私に祝われると縁起悪かったですかね(汗

一転しておめでたい話ではなくなりますが。
活動再開の相談をしてる中で聞いたのですが
・・・てんたまが婚約破棄してました(汗
なんというか、そんな勿体無い話があるかと!
調査隊No.1のルックスと性格で、最近はエロまで
身につけた小悪魔天使ですよ!
てんたまを失った彼に比べれば、私の痛みなんて知れたもんです。
まぁ、てんたまにはいくらでも良縁が降って湧いてくるとは思うので
心配はいりませんが。

(タクマ、チャンス!)
独り言です

元嫁の時は大した言葉もなく、向こうのペースで結婚しましたが
意を決して打ち明けたら3年も冷や飯食わされましたがね(涙

「二度と言わね~よ!」(笑

最後に明日の告知です。

22時前後になると思いますが橘通りのロイホに
調査隊が集います。
てんたまの美貌に興味がある方はこっそり
覗いてみてくださいませ♪
あっ、タクマも美形ですので!
それと、調査記で頑なに姿を晒さない私も
生でしか見れませんので。
( ̄ー ̄)ニヤリッ





















  1. 2012/06/07(木) 20:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋は桃色

今日は生憎の雨模様。
超久しぶりの調査予定でしたが、天気の他にも
理由があって残念ながら中止となりました。

さて、前回の問いかけにみんな答えてくれてありがとう!
しかも真剣に考えさせたみたいで茶化せなくなっちゃった(汗
冗談半分の回答を期待したのに・・・ホントみんないい子(涙

>タクマ
隊長は男なのでタクマの答えに一番共感できました!
まぁ、隊長と違ってそんな不毛な恋愛になる心配はないね。
でも、隊長はタクマみたいにマジメじゃないので浮気で・・・(笑
お互いにマッドオナニストにならんでいいようにがんばろな♪
(で、てんたまはどうよ?)

>下園くん
唐突に登場していただきました下園くんですが、隊員さん達も
ご存じないと思うので紹介したいと思います。
小林出身で愛知在住の下園くん。
もう何年も私と調査隊を愛してくださいまして
私がブログを再開する度にメールで激励してくれます。
帰省された際に一度お会いして食事しながらお話
させてたいだきました。
正直、もうお顔を覚えてませんが楽しくおしゃべりした
事はよい思い出です♪
で、下園くんは回答のみで理由についてはお会いした時に
とのことでした。
・・・ホントにもう私のこと好きなんだからぁ!
そんな口実をもうけなくても帰省した際には呼び出してくださいね。
また一緒に食事しながら語り合いましょ♪
で、その後は・・・初めてだから痛くしないでね(恥っ

>けいとさん
若くて穢れを知らないのかそんなストイックな選択を
するなんて勿体無い!
なんて思いましたが、年も性別も関係なく一番欲するものは
それですよね。
しかし、まだまだ若いんだから好奇心と探究心でいっぱい
勉強して、いつか隊長とカーマスートラについて・・・(笑

>てんたま
調査隊に参加してくれた当初は幼い感じだったのに
いつの間にかオトナになっちゃって!
理由を読ませてもらったけどその切実さが下手な
エロ小説よりもグッときて・・・(汗
来週会ったら正視できなくて赤面しちゃいそ(恥っ

ということで、みんなの回答は「SEXのない愛」でした。
しかし、みんなさらりと選んだわけではなく苦悩や葛藤が
垣間見えて、軽はずみに聞くことじゃなかったと反省m(_ _)m

現実には愛とSEXは同一のものです。
この二つが乖離してるなんて虚しいだけ。
なので、「愛」を手に入れたら思う存分
抱いて抱かれちゃってください♪

なんかこのまま終わると隊長らしくないので
次のお題を♪

「好きな体位と理由を述べよ」って、冗談よ!(笑

<おまえの中で 雨が降れば
僕は傘を閉じて濡れていけるかな
雨の香りこの黴のくさみ
空は鼠色 恋は桃色>






















  1. 2012/06/02(土) 17:47:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する