隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えてくださいm(_ _)m

今週に入ってN○Kの受信契約が来ました。
いつもは男性だったけどおばちゃんだった。
ここに暮らしてから受信契約したことないんだけど
それは、民放は映るのになぜだかN○Kは映像が乱れて
天気の悪い日はほぼ砂の嵐だったからです。
なので、TVつけて状態を見せるとおとなしく退散してた。
で、デジタル放送になって初めて来られたんだけど。
「受信契約のお願いに伺いました」
「うちは地デジ化してないので」
「それじゃ、また機会がありましたら」
「いいえ、金輪際ありません♪」

民放も含めて、偏向報道や報道しない自由を
駆使してるTVなんぞ必要ないので。
まぁ、新しく家庭を持つことでもない限りいらんです。

先日まで依頼されたフライヤーのデザインに
没頭してましてブログの更新ができませんでしたが
漸く一段落しました♪

それじゃ、いただいたコメントにお返事を。

イチゴ

てんたまがねぇ、小悪魔から悪女に変貌もだけど
エロを身につけてねぇ・・・
しかも生々しいのよ(汗
タクマなんて圧倒されちゃって、とても同い年に
見えんくなった(笑
妹さんは遠いとこ行っちゃったんだねぇ・・・
>いる?のみんな良い人ばかりで隊長の変態加減を除けば(笑)
・・・あのさぁ、副隊長忘れてない?

けいとさん

まずは、お誕生日おめでとうございます!
実り多き一年になりますようにm(_ _)m

CMには長いのでPVです♪
これからの調査隊は動画で勝負します!
昨日、ハンディカムが修理から戻りました。
修理代が\21000もかかったので、活用して
元を取りたいと思います。
で、都城辺りのカーSEXスポットを教えて下さい!
活用して元を取りたいと思います♪
それと、都城辺りの青姦スポットも教えて下さい!
活用して元を取りたいと思います♪

てんたま

一日早いけど、お誕生日おめでと~♪
幸多き一年になりますよ~にm(_ _)m

動画を観た人は一様に可愛いと褒めとるけどなぁ♪
でも、TVと同様に実物よりか若干ふっくらして
見えるような気もするよ。
帰省orUターンした際にはてんたまPVを量産するので
美貌に更なる磨きをかけといとくれ♪
リクエストの調査記は今週から取りかかるからね!

偶然にもけいとさんとてんたまは誕生日が1日違いでした。
けいとさんが今日でてんたまが明日。
けいとさんは最年少でピチピチ、てんたまは今が女盛り♪
共にこれからの1年がハッピーでありますように
お祝い申し上げますm(_ _)m
調査隊の一員としても活躍をお願いしますね!
なので、早々に売れちゃわないように♪

さて、今日の話題は南九州在住の方限定かもしれません。

私は替え歌が大好きでよく唄うのです。
しかし、周りからは「元歌が分からんなるからやめれ!」
とよく怒られるのですが、実際に私自身が元歌をすっかり
忘れてしまってるのがあるのです。
先週はなぜだかお腹の調子が悪く鬼下痢に悩まされる日が
続きました(汗
そんな時によく唄うのが南○本酪農のCMで流れる歌を
「デー○ィ飲んで、いっぱい下痢して~♪」と変えて
唄うのですが・・・元の歌詞が分からなくなりました(汗
けして悪口じゃないですからね!
私は園児の頃からずっとデー○ィ牛乳を飲んで育ちまして
アルコールが苦手なので晩酌代わりにヨー○ルッペを
愛飲してました(最近はピルクルに浮気してますが)
20代の頃、大阪に住んでた時は近くのコンビニで
ヨー○ルッペとス○ールを見つけて嬉し泣きしました(涙
でも、唄っちゃうんですよねぇ・・・
息子に聞いたら、「お父さんのせいで僕も分からんなった!」
って(笑
地デジ化を拒否ったのでCMを観て確認することもできないので
どなたか元の歌詞を教えてくださいませm(_ _)m
できれば最後まで♪

ところで、替え歌じゃなく元の通りに唄っても
めちゃくちゃ怒られることがあるのです(汗
スピッツを「空も飛べるはず~♪」と唄うと
元嫁にぶたれるんです(泣

まぁ、やつがおっきなおならをぶっこいた
タイミングで唄うんですけどね♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ






スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 18:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怒首領蜂! | ホーム | VideoPad>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/11(水) 21:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆
まさかけいとさんと1日違いだったとは!!
けいとさん、お誕生日おめでとうございます☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

デ○リー飲んでいっぱい笑って、○イリー飲んでいっぱい遊んで、デイ○ー飲んで大きくなぁれ。自然と笑顔のデイリ○牛乳~だったかと。
  1. 2012/07/11(水) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. てんたましゅまろ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

なるほど、てんたまちゃんは、そこまで進化したんですね。. o(≧▽≦)o .。.
素晴らしい(笑)このまま、世の男性方を虜に手の平で転がす日も直ぐなのでは?もうなってるかもしれないですね(*゚▽゚*)

いる?の変態は、まだ居ましたね(笑)副隊長忘れてましたσ(^_^;)w

けいとさん&てんたまちゃん
お誕生日おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年になります様に☆ミ

てんたまちゃんからもお祝いの言葉貰ってたみたいで、後から気付きました(汗)
ありがとうです(*^^*)
てんたまちゃん、結婚は数が少ないにこしたことはないからね(笑)
私もこれが最後だと思って頑張ります(笑)

PS 隊長は、最近釣りには、行ってますか?私は、大きいお腹抱えて今だに釣り行ってますよ(笑)
  1. 2012/07/11(水) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. イチゴ☆ミ #dlEBGshU
  4. [ 編集]

はぅぁw
こんな、皆さんが見られるところでお祝いしていただけるなんてΣ(; ゚Д゚)ウハッ
隊長さん、てんたまさん、イチゴさん、ありがとうございます☆
てんたまさんも、一日早いですがおめでとうございます♪

修理代、高くつきましたねぇ(+o+)南無・・・。
えーっと・・・イチゴさ~んw隊長さんの変態っぷりが、暴走してます~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

デーリィ飲んで いっぱい笑って
デーリィ飲んで 元気に遊んで
デーリィ飲んで 大きくなぁれ
自然と笑顔と デーリィ牛乳

だったハズでし☆
  1. 2012/07/11(水) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/101-8f3f72a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する