隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27インチ

我が家の居間には長いことブラウン管TVが鎮座してました。
地デジ化することなくそのままTVとはお別れして
ただの置物と化してました。

しかし、二月ほど前に27インチ液晶と入れ替えることにしました。
いまどき27インチなんて小さいTVと思われるでしょうが
・・・これがPC用モニターだと巨大なのです♪
もちろんチューナーなんぞ付けることなくTV化はしません。
実際に何を見たり、どう活用してるのかを書くつもりでしたが
ようやく衆院解散が実現したので、ちょっと予定変更です。
ミンス政権による地獄もやっと終わりそうです。

私がTVと決別することにしたのは、あまりの偏向報道に辟易したからです。
振り返ればマスゴミによるミンス上げ自民下げの報道に国民が騙されました。
結果として、その罰は全て国民に降りかかりました。
TVだけでなく新聞なども同罪ですが!
昔ならばマスゴミの思うように国民を洗脳することができたのですが
今は、インターネットの普及により嘘や偏向報道を流しても
すぐに反証や論破されてしまいます。
麻生政権の時は漢字が読めないとか高級バー通いとかつまらないことで
叩き、それに乗せられた人達によってミンスを大勝させてしまいました。
しかし、麻生政権が至極真面な景気対策やデフレ脱却に取り組んでいた
ことは全く報道しませんでした。
ミンスもさんざんやらかしてるのにこっちは全然叩かない。
マスゴミは「報道しない自由」を行使してるんだと分かり愛想が尽きました。
でもね、今は国民も容易く騙されないほどに知恵をつけたのです。
安倍政権の時も全くダメだったと報道したいようですが、先んじて
安倍さんの功績が広まってるので苦悩してるようです(笑
しかたなく、病気で投げ出したとか総裁選での高級カツカレーとか
ホントつまらんことを持ち出してきますが、以前のようには
引っかからんよと!
都城のあるカレー屋さんやガストなんかでは新総裁にあやかって
カツカレー推ししてましたしね(笑

今朝のネットニュース見てたら
早速、某大手新聞が「安倍総裁がTPPに前向き」と
大嘘記事を書いてました(怒

自民党がよいことばかりでないのは百も承知です。
しかし、高度成長期や私が社会人になった頃には
景気もよく働き手が足りないほどに仕事もありました。
生きることに何の不安もなかった時もあるのです。
その時代はすべて自民党政権です。

ミンスの公約は絵に描いた餅ばかりでした。

img_576240_8545727_0.jpg

隊員達もみな家庭を持ち親となっていきます。
私も可愛い息子がいます。
全ての子供達がこの国に生まれて良かったと
夢や希望に溢れ幸せな人生を送れるような
日本を取り戻さなくてはなりません!

これからの一ヶ月はマスゴミとの戦いです!
あらゆる偏向・嘘・ネガキャンを流すことでしょうが
惑わされることなく見極めてください。
マスゴミが推すのは危険!
マスゴミが叩くものが国民にとっての本命!
「○○もだが××もダメだろ」は○○を庇うのがミエミエ!
電話アンケートや街頭インタビューも仕込みなので
民意なんだと信じないでください。

最善はTV観ない・新聞読まないですが
せめて鵜呑みにはしないでください。

隊長は自民党支持で、圧勝を願っていますが
あくまでも個人の意見で押し付けるものでは
ありませんのでm(_ _)m
しかし、大事な一票は日本のために尽くす人に
投票してくださいm(_ _)m
そして、国運を左右する大切な選挙なので
必ず投票に行きましょう!
投票率が低くなると組織票で勝ち目が出てしまいます!
売国奴は一人残らず叩き落としましょう!!

ミンス党なんて2/3が帰化人だそうで
そりゃ日本の国益を損なうことしかせんわなと
呆れました(苦笑
日本人による日本人のための政治を取り戻しましょう!!

最近、野豚総理と北の三代目19号と
PSYとかいう踊るキモデブが生理的に受付けんわと
思ったら・・・同じミンジョクだからなのね(汗

スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 13:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミノムシ | ホーム | カワウソ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/04(火) 02:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/108-5be210ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する