隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミノムシ

最近ミノムシを見てないなぁとふと思う。
釣りが趣味なので自然の中で過ごすことが多いけど
全然見かけない。
昔は、コンクリ壁やガードレールみたいなどうにも
不便そうなとこでもビバークしてたもんだけど。
そう思って、うちの廻りを探してみたけど
やっぱり見つからない。

17日は福岡のコストコまで買い出しに出かけてきた。
会員カードが1年を過ぎてたので更新となった。
年に5.6回は出かけるので4200円は惜しくないな。
息子はあのおっきなホットドッグを2つたいらげた。
フリードリンク付で180円はホントお得だと思う。

2012111701.jpg

お昼には小麦冶に連れて行った。
元カノの妹さんが福岡に住んでた時に一緒に
行ってたうどん屋さんで、肉うどんが美味しいよと
勧めたらおかわりして2杯食べた(笑
息子曰く、麺が都城のやぶしげに似てて一杯では
足らんかったそうな♪

コストコに戻して、今回もカートいっぱい買い物した。
ここのいいところはちゃんとセレクトされた商品が
置かれてるので初めて手に取る物でもハズレがないとこ。
だけど、初物は少なめに買ってしまうから、帰宅後に
もっと買っとけばよかったよと後悔すること多々(汗
今回は、「トルタサンドイッチロール」という10個入りの
パンを買って、ベーコンレタスを挟んでみたら
めちゃくちゃ美味しかったんだけど・・・
一袋しか買ってなかった(涙

2012111702.jpg

見た目はそんなに大きく感じないんだけど、中はモチモチとして
生地がみっちりと詰まってる。なので、しっかり咀嚼するので
一つですっかりお腹が満たされます。
息子も朝食に気に入ったんだけどねぇ・・・
すると、元嫁の同僚が近々コストコに行く予定があるとのことで
優待券と引き換えにおつかいを頼みました♪

コストコのお楽しみは近くにあるモンベルのショップも。
今回はクッカーセット(アウドドア用のお鍋)を購入した♪
来春も息子と遊ぶ予定なのでちょっと大きめのクッカーにした。
テントを用意して「心霊スポットで一泊」というのを冗談で
提案したら、みんな乗り気になってんのがちょっと誤算(笑


23日は息子の進学内定のお祝いに
都城のピソリーノで食事会を開いた。
この度はけいとさんにとてもお世話になったので
お礼も兼ねてご招待しましたm(_ _)m

2012112301.jpg

端的に言うと、来年からはけいとさんの後輩となります。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


何年ぶりかにベッドに寝てるんだけど
アウトドア気分でシュラフ(寝袋)に包まって寝てる。
冬用じゃないので、レンジで温めて使う湯たんぽと
毛布を羽織ってぬくぬくする。
不思議と寝相もいいし、目覚めも気分爽快♪

ずっと独り寝も悪くないなぁとか思えてくる・・・

どこかでミノムシもいい夢見てるのかなぁ?
隊長はシュラフの中でいい調査スケジュールを
思いついたよ♪
来月には必ず行くからね!






スポンサーサイト
  1. 2012/11/28(水) 13:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<LIGHT'N UP | ホーム | 27インチ>>

コメント

お久しぶりです。

みのむし確かに最近見なくなりましたね。めっきり寒くなりましたね。皆さん風邪とかひいてないですか?ノロウイルスとかも流行りだしてるので気をつけて下さいね(>_<)

久しぶりに隊長のブログ覗いて驚きましたよ。かこさんに、てんたまちゃんもおめでたなんですね。おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んで下さいね(^_^)v

私は8月の終わりに、3042㌘の元気な男のコを出産しました(^o^)v
すくすく成長中です(笑)10年の育児のブランクがあるので、思いだしながら、のんびりやってます。

近々調査に行くみたいですね。調査記楽しみにしてますね(^^)d
  1. 2012/12/06(木) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. イチゴ☆ミ #dlEBGshU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/109-5636104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する