隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏・家族旅行 その1

8月7日から二日間、おふくろと息子を連れて佐賀と島原に旅行してきました。
初日は、早朝より高速に乗りひたすら佐賀県を目指します。
目的地は鳥栖のプレミアム・アウトレットです。
雲の多い天気ですが、猛暑日が続く今夏には嬉しい感じです♪
午前中には目的地に到着しましたが、高速を降りてからの
道のりがなかなか分かりにくい(汗
ナビがなかったら迷うこと必至です!
開店から間もない時間に着いたので駐車場も余裕です♪
車を降りてまっすぐ向かうと真っ先にナイキがありました!

10080702.jpg

店内に入ってすぐの所にあるワゴンを物色するといいモノを発見!
すぐに購入はしませんでしたが、お土産候補としてチェックです♪
シューズコーナーにはこれでもかと商品がたくさんありましたが
最近のナイキはデザインが奇抜過ぎて食指が動きません。
外に出て、道なりに進みながらウィンドウショッピングします。
タイミングもあるのでしょうが、期待していたリーバイスやエディー・バウアーは
イマイチでした(涙
ヒジョーに好きくないプーマ等はスルーして、アディダスを探します。
おふくろがババァブランドを見ている間に記念撮影です♪

10080701.jpg

着古したパンツにシマムラで買ったシャツがトホホな息子(笑
まぁ、家計に優しい孝行息子とも言います♪
私は、古着屋さんのプライベートブランド「TISH」の迷彩Tシャツに
船井くんから貰った帽子をかぶってました。
どちらも頂き物で、より家計に優しい孝行親父です♪

しばらく歩くとお目当てのアディダス発見!
一気にテンションが上がるバカ親子です♪

10080703.jpg

Adidasのロゴもどのデザインもみな美しいっ!
しかし、予算は乏しいのでシューズに絞ってお宝探しです♪
おおっ、息子がラスタカラーを見つけました!
お値段はと・・・うんまぁまぁね。
どうすんべかと思案してますと、店員さんが本日は更に20%OFFになりますと背中を押します!
息子は、「まだ今月のこずかい貰ってないぜ」と目配せしてきます(汗
・・・渋々、財布からお金を渡してカツ上げされる私(涙
気を取り直して、サイズ合わせをして商品を決定!
息子は通学用にと黒にグリーンのスリーストライプをチョイスしました。
レジで支払いを済ませ、一際大きなバッグに入れてもらい意気揚々と店を後にしました。
お値段は1足が5千円でおつりがきました♪

お腹がすいたのでフードコートのモスバーガーで昼食をとります。
メニューが限定されてるのかチリドッグがなかったのが残念でした。
満腹になったので残りのショップを見て回ることにします。

駐車場に向かうように歩いて行くと、華やかなピンク一色のショップを発見!
こっこれは、息子の一番好きなブランドではっ!?
嫌がる息子を無理やり立たせて記念撮影です!

10080704.jpg

で、トリンプです♪
恥ずかしそうにうつむいちゃって!
こういうのをオイシイと思えないところがまだまだ青いね(笑

一通り見て回りましたが、最初に入ったナイキのワゴンが一番よかったので
船井くんとじゅりさんへのお土産にすることにしました。
二人の誕生日プレゼントがまだだったので兼用ということにしちゃいます♪

ということで、旅の続きはまた後日のブログで書きますm(_ _)m

おっと、私の買ったアディダスを紹介しとかないと♪

10080705.jpg

ちょっと派手だけどなかなかいいでしょ!
ヒモもラスタに変えたいかなぁ♪

10080706.jpg

これはお土産じゃないから欲しがらないでね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 23:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休みスタート♪ | ホーム | ニックネーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/47-0b8acb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する