隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和気藹々

今日のタイトル。
きっと、MEGUちゃんは読めない(笑

今週に入って、帰宅してからも忙しかったので夕食をカンタンに済ましてた。
それから、最近は息子を叱ることが多かった。
なので、今夜は仲直りと手抜きを反省してちゃんとした料理をこさえた。
じゅりさんから依頼されたデザインの草案がおぼろげに浮かんだのでちょっと小休止。
ゆっくり食事しながら息子と語らった。
「お父さん、美味いよ!」と言ってくれるのがホントに嬉しい。
意味もなく叱るんじゃないけど、もっと穏やかに諭してあげなきゃと思う。
お前と二人っきりの生活、和気藹々で行こうな♪

先週頃から船井くんとじゅりさんがバトってたらしい。
今までにもよくあったから珍しいことじゃない(笑
殊に音楽のことになると真剣なだけにケンカも白熱する(汗
だけど、今週になって船井くんが平謝りして手打ちとなりました♪
それでいいと思うよ、男から折れてあげればさ。
角突き合わせるよりも和気藹々の方がいいもの作れるはず!

お互いに誤解してたこともあったし、意地になってたとこも。
私はまだまだ未練たっぷりだけど、あの子もちょっとは必要としてくれてるみたい。
また仲良くしたい、一緒に遊びに行きたいってメールくれた♪
もちろん、私も同じ気持ちですm(_ _)m
答えを急ぐからきりきり舞いになるけど、和気藹々で過ごしてたら
そのうちなんかいいことが起こるかもって思うことにした。

あいりちゃんが調査に行きたがってる。
いろいろ事情があって苦労してるみたいだから励ましてあげたい。
なので、今月中に調査を計画してあいりちゃんに会いに行こう!
遠征は先送りして、宮崎市内方面で調査地を考えよう。
久しぶりにミカちゃんやかこちゃんにも会いたいしね。
和気藹々が調査隊の一番いいとこなんじゃない♪

  1. 2010/09/01(水) 22:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バカ親父と親父バカ | ホーム | 基礎から学ぶスー語講座>>

コメント

和気藹々

良いですねぇ(・∀・)b

いる!?のメンバーは本当に和気藹々としてるって感じます♪

今月は23日~25日は相方のお供で福岡なので、それ以外は今のとこ大丈夫ですよ(^w^)
  1. 2010/09/04(土) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/56-824ed871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する