隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニット帽

だんだんと涼しくなってきたのでヤフオクでニット帽を物色。

そんなことより

キタ━(゚∀゚)━!

けいとさんからメール届きましたがね♪
スザンヌ系キャラMEGUちゃんも女子隊員を心待ちにしてたので
きっと喜ぶはず~♪

で、夕方7時すぎに携帯からメールを送ったのですが
お返事ないので、きっと忙しくされてるのだろうなぁと。
ところが、けいとさんたら8時半頃にブログにコメントを
入れてくれてるじゃないですか!?
もしかして届いてないのかと思って、PC宛にもらったメールに
返信したらすぐにお返事来ましたよ!
やっぱり携帯からのメールは受信してないって。
それじゃとけいとさんが私の携帯にメールしてくれたら
ちゃんと届くし、私から返信しても届く。
???
初めにもらったメールに書いてあったメアドを
アドレス帳に「けいとさん」で登録したんだけど
届いたメールの送信者がけいとさんになってないので
よ~く見比べたら・・・PC宛のメールに書いてあったの
「@softbank.jp」ってなってた!(笑
(ホントは@softbank.ne.jpね)
MEGUちゃ~ん、ユッキーナ来たぽいよ♪

話かわって、てんたま・大佐さんコメントありがとうねm(_ _)m

てんたまはもう帰ったのかな?
今回は友達の結婚式で帰省してたらしいけど、
てんたまが嫁ぐ時はさだまさしの「親父の一番長い日」
を聴きながらちょっと泣いてもいいかな(涙

さて、明日にはamazonからハンディカム用のフィルターが
届いて準備万端になりますかな。
けいとさんとは何通かメールしたけど、とっても朗らかな
文章に人柄が現れてました。
調査に同行してもらうのが楽しみです♪

ところで、ヤフオクでニット帽を検索したら8千点以上あったよ!
物色するのに2時間もかかった(汗
USA物を数点はピックできたけど。

そんなこんなで今夜は毛糸(けいとさん)三昧でした♪(笑

















スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 23:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新情報! | ホーム | クリックで救えない命が・・・>>

コメント

寝てたけど目が覚めて、さっそく読んじゃいました(笑)
というか、アド間違いごめんなさい><

女性隊員の皆さま、男性隊員の皆さま、よろしくお願いします!
  1. 2011/10/10(月) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. けいと #-
  4. [ 編集]

良かった。ケイトさん隊長と連絡とれたんですね。
  1. 2011/10/10(月) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. 大佐[e:211] #qgysYXr.
  4. [ 編集]

今日は市内のホテルに泊まって明日の飛行機で帰りますよ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

次は調査に参加できるといいなー♪
  1. 2011/10/10(月) 18:10:53 |
  2. URL |
  3. てんたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/76-e7497a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する