隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオル持参で

明日は久しぶりに映画鑑賞に出かけてきます。
最後に観た「自虐の詩」以来なので4年ぶりです。
変わり者なのでわざわざ映画館で見たくなる映画は
数年に1本程度なので(笑

で、今回は「はやぶさ/HAYABUSA」を観てきます。
はい、小惑星イトカワから60億キロ・7年の歳月をかけて
サンプルを持ち帰った探査機の映画です。
ネットで感想を読むと賛否両論ですが気にしない♪
しかし、ハンカチじゃ間に合わないからタオル必須!と
あったので泣く気満々でいきます!

コメント・タイム♪

>てんたま
やっぱりてんたまのジャンルにありましたかぁ♪
隊長もすっかりハマったよ(汗
しかし・・・今回はてんたましかコメントくれんね(笑

はやぶさの偉業は携わった人々の苦労と努力の賜物で
あり日本の誇りです!
今年は大震災や水害などたいへんなことが続きました。
最近のニュースでは新燃岳のマグマ供給が続いてて
爆発的噴火が再発する恐れが高いって・・・
そうなるかと思うとちょっと憂鬱です↓
だから、この映画であったかい涙を流して
元気をもらってきます♪

息子も張り切ってタオル用意してますがね(笑














  1. 2011/10/14(金) 22:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エンドロール | ホーム | PONPONPON>>

コメント

映画鑑賞、行ってらっしゃい♪
私は、今日はお昼は適当にドライブして夜は飲み会行ってきます!
お酒大すき♪
  1. 2011/10/15(土) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. けいと #-
  4. [ 編集]

タオル持参って

タオル持参って温泉かと思っちゃった。
  1. 2011/10/15(土) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. 大佐[e:211] #qgysYXr.
  4. [ 編集]

タオルって映画ですかー!!
見たらまたレポお願いします☆

私は最近はモテキ見に行きましたよー♪
今は、ラストエクソシズムを見に行こうか迷ってます(・∀・)
  1. 2011/10/15(土) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. てんたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/81-77fb5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する