隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドドスコ

明日は福岡に出かけてきます。
目的はコストコでお買い物です♪
今回は親子3人にMEGUちゃんがゲスト参加です。

>Takuma
コメントありがとね♪
ところで、Takumaが描いてくれたお化けの元画はまだある?
携帯に送ってもらったのはあるけど、あれをなんとか
イラレで起こしたいんだけど。

おふくろはコストコのことをドドスコと呼びます。
間違えてるんじゃなくてワザとです(笑
我ながら面白い親だと思います。
因みに、「韓流どうよ?」と聞くと
「ケッ!!」と一蹴します(爆

ということで、明日は早朝からの出発になるので
今夜は早めに就寝したいと思います。
前々から計画したスケジュールだから明日なんだけど
明後日だったらフジテレビ・デモに参加したかったなぁ!
・・・残念(涙

では、おやすみなさいませ☆




  1. 2011/10/21(金) 21:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<hou/舞う | ホーム | ECTO-1>>

コメント

ドドスコ・・・(笑)
わざとなのが、イイw

韓流を「ケッ」と言えるのは、すげぇw
  1. 2011/10/22(土) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. けいと #-
  4. [ 編集]

イラスト

二年程実家にいない間に物置部屋にされた自分の部屋から無事見つけましたw
  1. 2011/11/01(火) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. takuma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/84-8af4da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する