隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘引

車の代金を支払いに出かけた帰り道に
天神山の近くを通った。
以前と比べると道路が拡張されて廃ホテルの跡には
新しいマンションも建ち様相が一変しました。

サイトで「さまよう女」「さまよう女(その2)」という
怪談話を紹介しています。
この二編は私の近しい人が実際に体験したことで
信憑性には疑いがありません。
そして、「第15回調査」の時に偶然見つけたお墓。


廃ホテルが取り壊されたことで調査地としての
関心は薄れていったのですが、どうしても頭の片隅で
気になって仕方ないのがこのお墓です。

11102902.jpg

調査記でも触れましたが、彫られた文字からはおそらく
女性だろうと思われることと、木にめり込んだ姿からは
かなりの年月が経っていることでしょう。
知人達を襲った霊はもしかしたら・・・

11102903.jpg

そもそもマンションが建ってからは訪れてないので
この墓がそのままにあるのかも不明です。
しかし、眠りに落ちようとする時にふと思い出すことが
あったりもしてなんというか・・・

今回は息子も一緒だったので確認はやめましたが
近くを通ったことで興味がより強くなってしまいました。

来月より調査を再開しますが、このお墓をもう一度
訪れてみたいのですがいかがでしょうか?

写真で見る限り花や線香を手向ける人もなく
寂しくしてることでしょう・・・

11102901.jpg

もしかして、これって呼ばれてる!?




  1. 2011/10/29(土) 21:31:36|
  2. 心霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<陳謝m(_ _)m | ホーム | hou/舞う>>

コメント

お久しぶりです♪
色んな意味で、呼ばれてるんじゃないですか?w
  1. 2011/11/03(木) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. けいと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/86-adceb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する