隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日千秋

夕べはとっても嬉しかった♪

再始動にあたってメールを送った隊員さん達からの
返事が揃いました。
まだメールしてない隊員さんもいますが、ミカちゃんとかは
もしかしたら結婚してるんじゃないかなぁと思ったりして・・・
みんなメールするので待っててちょ!

とにかくここ数日は一日千秋の思いで返事を待っていました。

それでは、お返事をいただいた隊員さん達のメールを
一部公開しながら書いてみたいと思います♪

真っ先に思い出したのがけいとさん。
年末年始を最後に久しぶりのメール送信!
間髪入れずにReturnd Mail
・・・携帯のメアドが変更されてました(泣
最初はサイト宛にPCメールをもらったので
そちらにも送信しました。
・・・が、2日経っても返事なし。
ふと思い出したのですが、たしかmixiをされてたはず。
てんたまに尋ねてみるとそちらにはけいとさんが
いらっしゃるようなので伝言をお願いしました。
するとすぐに携帯にメールが届きました♪
たしか今春は就活が忙しいと伺ってたので
恐る恐る今はどちらにお住まいですか?と問うと・・・
「ずっと都城です♪」

イヤッホー!!!
ヽ(≧V≦)ノ

もうね跪いて靴を舐める勢いでアタックする覚悟でしたが
けいとさんも参加を心待ちにしてくれてました♪
そんなけいとさんのメールから抜粋して。
「~人の出会いは、『一期一会』ですもんね♪
伝助さんとの出会いも嬉しいものです~
~私が入ったことで、盛り上がってくれたら
私としても嬉しいです♪~」

まだ一度もお会いしたことないのに調査隊を愛してくれてて涙!
喜んで靴を舐めさせていただきますので、うんこ踏んでないので
お越しくださいませm(_ _)m

余談ですが、信じて叶わぬ『一期一会』もありました。
端的に言うと、他の男に持ってかれたのですが(笑

続いて、Takumaです。
前にも書きましたが、ローマ字やめてかなにしたらダメかねぇ?
半角に切替えるのメンドイ(汗

D「ご無沙汰してるけど元気にしてるぅ?」
・・・すぐに返事がきました。
T「さっきも、てんたまさんから似たような事聞かれましたw」
・・・てんたま、いい子(涙
D「あのさぁ、調査隊を復活させたいから協力をお願いしたいんだけど」
・・・ここで返信が途絶えました。

たくまったら年上の彼女と付き合って変わったよね。
毎晩毎晩、あんな体位やこんな性技を調教されて変わったよね。
と、丸一日ぷんぷんしてたら遅くなりました!って返事がきました!
「復活するなら喜んで協力します!」だって♪
爛れた肉欲の日々に溺れてても調査隊のこと忘れてなかったんだねぇ(涙

最後に・・・あの人です。
調査隊になくてはならない人。
ぶっちゃけ調査の時しか連絡しないのですが一番信頼してるのです。
ところが、返事ないの!
もしかして死んじゃったんじゃないかと心配してたら三日経って
メールが返ってきました。
聞いてもないのに「僕のほうはあいかわらずで、独り身が8年
続いております」だって。
それって調査隊発足以来じゃん!(笑
でも、よく思い出すとあちこちお姉ちゃんとは遊んでたような・・・
まぁ、嫁さんになってくれる奇特な人がいなかったってことでしょう。
D「新機材としてハンディカム用意しましたから」
M「伝説を作っていきましょう♪」
D「Youtubeで変態デビューですね分かります( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

と、昨夜までに新調査隊メンバーが出揃いました♪
もちろん既存の隊員さん達も今まで通りお手伝いをお願い致しますm(_ _)m
けいとさん・タクマ・変態の三人は比較的ご近所なので
全方位出撃可能ということで初めに声をかけさせていただきましたm(_ _)m

ところで、本人にはまだ未確認なんですがてんたまのメールに
こうありました。
「Takuma君もあわよくば、『新・いる!?』でいい出会いがあるといいんですけど」
・・・そうなの!? 性奴じゃなくなったの!? 開発し尽くされちゃったの!?

それと、てんたまったら私と副隊長の心配はしてくんないの?

一日千秋の思いで一期一会を待ってんだけど(笑





スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 09:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<調査日決定! | ホーム | やるやる詐欺>>

コメント

なんででしょう?昔からおしゃべりしない男子をいじるのが可愛くて好きだからですかね(笑)同級生なのもあると思います!!

いる!?復活楽しみですー☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
  1. 2012/05/26(土) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. てんたま #-
  4. [ 編集]

てんたまさん、ミクシィで連絡ありがとうございました♪
そして、伝助さんもメールありがとうございました^^
PCでアドを登録してなかったので確認したら、迷惑メールに・・・(/_;)すみませんw

参加できるときは、本当に参加するのでよろしくお願いします★
あと、そんなに感謝されると恐縮です~><
  1. 2012/05/26(土) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

かのじょ…そいつは何ですか?(´ ; ω ; `)ブワッ
名前はカナでも構いません。

てんたまさんが自分の心配を?きっと次に会った時にいじり倒す為の布石か何かに違いない (((´ ; ω ; `)))
  1. 2012/05/27(日) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. Takuma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/89-eb55a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する