隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調査日決定!

お昼にはちょっと遅くなったけど、元嫁と息子の3人で
とあるファミレスに行きました。
「3名様ですか?おタバコは?」と席に案内してくれた
ウェイトレスさんがお冷を持ってきてくれたんですが
なぜかグラスが4つ!?
稲川淳二の怪談に似た話があるけど、あれは一つ足りないだった。
一つ多いですよと元嫁が言うと、「いいんですよ♪」と
意味深な笑顔でそのまま置いてかれた。
何が見えてんのよ?と目が点になる元嫁。
「俺に亡霊が憑いてるからなぁ」というと大笑いされた。

・・・他の男に持ってかれたんだからいるはずもない(苦笑

気を取り直して、6月の調査予定が決まりました!

2日(土曜日)初参加のけいとさんをお迎えして
あちこち廻ってみたいと思います。
久しぶりの新人女子隊員です♪
しかも最年少でピチピチのスベスベです♪
アンチエイジングなんて無縁です♪

たしかてんたまとタクマは二十歳前に初参加してくれたと
思うけど、その二人も今ではすっかり大人になりました。
パツパツの巨乳が重力への抵抗に翳りが見え始めたり
年上の女王様に一皮も二皮も剥かれたり。
因みに隊長は3年もおあずけ喰らいまして
すっかりチェリボーに戻りました(笑
で、8日(金曜日)は帰省するてんたまに会いに行きまして
プチ調査です♪
反重力ブースターの威力・・・じゃなかった昨年のブログに
書きました天神山にある謎のお墓なんかを見に行こうかと。

それでは、いただいたコメントにお返事を。

>タクマ
言い訳は会った時にじっくり聞くから♪
まさかタクマとカーマスートラについて語り合える
日が来るとはねぇ・・・(遠い目
てんたまにはなんでも話してるからだろ(笑
多分、てんたまも空き家ぽいからどうだ?

>てんたま
なんか弟を心配するお姉ちゃんみたいだよなぁ!
それとも年上を演じて傷口に塩を・・・(笑
調査隊消滅の危機に陥る度にてんたまによって蘇生する。
まるでゾンビパウダー(笑
で、記憶から特定の人物を抹消する処方箋は??

>けいとさん
隊長がおバカなのと副隊長が変態なだけで
みんないい子なので仲良しになってくださいね♪
しかし、けいとさんの心霊に対する探究心を
見習わねば!と思います。
ま、ふざけてんのは私の文章だけでガチで突撃は
変わらぬポリシーなので。
ところで、「私はどっちなんでしょ?どっちにでも
なれますよ(笑)」ってお返事いただきましたが
副隊長は踏んでやると喜びます♪
うんこ付きで構いませんので~
だけど、以前あいりちゃんに踏まれた時はマジで痛かった
てのが語り草!(激笑

ふと思いついたのですが、せっかくハンディカムがあるので
稲川淳二スタイルで調査しましょか?
一人ずつ持たせて一往復してもらおうかな♪
長いトンネルにいくつか心当たりがあるしぃ~

「さて、隊長はどっちなんでしょ?」
( ̄ー ̄)ニヤリッ








スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 15:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どっち? | ホーム | 一日千秋>>

コメント

謎のグラス(笑)そのお水なんだったんでしょうね…

うむむー、するともうかれこれ6、7年になるのかな。恐ろしい…

特定の人を忘れるなんて難しいですね。何かショック与えると思わぬことが起きるやもしれませんが。
  1. 2012/05/27(日) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. てんたま #-
  4. [ 編集]

意味深な水が気になりますぅ~(笑)

えっと、そんな期待しないでくださいねΣ
まぁ、心スポの凸には結構言ってますけどw
休みが変更になって、もしかしたら8日も参加できちゃうかもですよw
  1. 2012/05/27(日) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/90-afca9a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する