隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋は桃色

今日は生憎の雨模様。
超久しぶりの調査予定でしたが、天気の他にも
理由があって残念ながら中止となりました。

さて、前回の問いかけにみんな答えてくれてありがとう!
しかも真剣に考えさせたみたいで茶化せなくなっちゃった(汗
冗談半分の回答を期待したのに・・・ホントみんないい子(涙

>タクマ
隊長は男なのでタクマの答えに一番共感できました!
まぁ、隊長と違ってそんな不毛な恋愛になる心配はないね。
でも、隊長はタクマみたいにマジメじゃないので浮気で・・・(笑
お互いにマッドオナニストにならんでいいようにがんばろな♪
(で、てんたまはどうよ?)

>下園くん
唐突に登場していただきました下園くんですが、隊員さん達も
ご存じないと思うので紹介したいと思います。
小林出身で愛知在住の下園くん。
もう何年も私と調査隊を愛してくださいまして
私がブログを再開する度にメールで激励してくれます。
帰省された際に一度お会いして食事しながらお話
させてたいだきました。
正直、もうお顔を覚えてませんが楽しくおしゃべりした
事はよい思い出です♪
で、下園くんは回答のみで理由についてはお会いした時に
とのことでした。
・・・ホントにもう私のこと好きなんだからぁ!
そんな口実をもうけなくても帰省した際には呼び出してくださいね。
また一緒に食事しながら語り合いましょ♪
で、その後は・・・初めてだから痛くしないでね(恥っ

>けいとさん
若くて穢れを知らないのかそんなストイックな選択を
するなんて勿体無い!
なんて思いましたが、年も性別も関係なく一番欲するものは
それですよね。
しかし、まだまだ若いんだから好奇心と探究心でいっぱい
勉強して、いつか隊長とカーマスートラについて・・・(笑

>てんたま
調査隊に参加してくれた当初は幼い感じだったのに
いつの間にかオトナになっちゃって!
理由を読ませてもらったけどその切実さが下手な
エロ小説よりもグッときて・・・(汗
来週会ったら正視できなくて赤面しちゃいそ(恥っ

ということで、みんなの回答は「SEXのない愛」でした。
しかし、みんなさらりと選んだわけではなく苦悩や葛藤が
垣間見えて、軽はずみに聞くことじゃなかったと反省m(_ _)m

現実には愛とSEXは同一のものです。
この二つが乖離してるなんて虚しいだけ。
なので、「愛」を手に入れたら思う存分
抱いて抱かれちゃってください♪

なんかこのまま終わると隊長らしくないので
次のお題を♪

「好きな体位と理由を述べよ」って、冗談よ!(笑

<おまえの中で 雨が降れば
僕は傘を閉じて濡れていけるかな
雨の香りこの黴のくさみ
空は鼠色 恋は桃色>






















スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 17:47:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Let's Get Married | ホーム | どっち?>>

コメント

えっと・・・・カーマスートラって・・・なんですか??(@_@;)(笑)
  1. 2012/06/02(土) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

みんなそっちだったんですね。私はそれで口論に発展したこともあるので、色々考えました。本当難しい選択です。
  1. 2012/06/04(月) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. てんたま #-
  4. [ 編集]

(このてんたまさん推しは何ですかw)

けいとさん
黄素妙論の事です( ´艸`)
  1. 2012/06/05(火) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. Takuma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/92-e8029ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する