隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は手のひらにいっぱい

お昼過ぎから雨足が強まって梅雨らしくなってきました。
こうなると息子を駅まで送迎しなくてはならないのですが
朝はともかく夕方のお迎えは勘弁願いたいと。
・・・すれ違いたくないので息子からの電話はガン無視です(笑

さて、前回いただいたコメントにお返事を♪

けいとさん

>とりあえず言えるのは、すごく楽しかったということですね(#^.^#)
>また、近々お会いしたいです☆
>皆さん、優しくしてくださりありがとうございますw
>隊長、調査記で弄られるのを心待ちにしてます(笑)

はい、ここが重要です!
「また、近々お会いしたいです☆」←この言葉を
毎朝毎夕に東京方面に向かって連呼してください。

隊長は、松村和子の「帰って来いよ」を唄ってます!

タクマ

>サプライズ発言に動揺して
>グリーンだよぉぉ!
>としか言えませんw
>グリーンだ(ry

コメントだと大声が出るんだな(笑
グリーンじゃなくて「フリーだよぉぉ!」と
毎朝毎夕、東京方面に向けて絶叫な♪

余談ですが、浮気がバレた時に元嫁から
「不倫だ!不倫!!」と何度も罵声を・・・(笑

てんたま

>私のサプライズ発言とかありましたっけ??
>記憶にないのですががが(;^ω^)

今更すっとぼけはないやろもん!(泣
先月、別れを告げられた時よか動揺したもんね(汗
ところで、奇抜ファッションで有名なアーティスト?

例年だとこの時期は天気に一喜一憂してるのですが
今年はなぜだか釣りに飽きてまして穏やかな毎日です。

雨で思い出した話を一つ。

たしか10代後半のことです。
当時、行きつけの小さなレストランがありまして
そこにとても可愛いウェイトレスさんがいました。
ちょっと年上だと思いますが、背が小さくて
デビューした頃の中森明菜に似た顔立ちでした。
接客してる時は笑顔を見せてくれるんだけど
どことなく陰のある感じに妙に惹かれまして
思い切って打ち明けようと花屋さんで花束を買い
彼女が仕事を終えるのを店の外で待ちました。
閉店時間になり看板が消えてしばらくすると
何人かの店員さんが帰っていきました。
更に時間が経つと店の明かりも消えました。
裏口のドアが開き彼女が出てきましたが、続いて
店長らしき人が鍵を締めると二人並んで歩き出しました。
少し離れたとこから見てたんだけど、彼女から腕を組み
肩に寄り添うように影が重なり遠ざかっていきました。
憶測だけど、年齢差や雰囲気からして不倫だったのかなぁ・・・
呆気にとられていると突然雨が降り出しまして
頭を冷やすのにちょうどいいやと濡れて帰りました。
花束は交差点の信号機にお供えしときました(笑

< 行くあてもない街で
空はどこも同じ
泣き顔を見せてる
あたたかい安らぎは
今はまだ遠い >

甘酸っぱいエピソードだと思うでしょうが・・・
付き合ってる彼女はいたのでサイテーなんです(笑

そういえば先週もとあるファミレスで可愛い子を目撃!
こっそり盗撮したので貼っときますね♪
(つω`*)ホ゜ッ

12061501.jpg
気の弱そうな男子を詰問するSっ気のある子でした(笑

で、動画もあるけどどうしましょ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ









スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 17:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダブル・エッセンス | ホーム | いいんだよ。>>

コメント

えーっと、[いる?!]の皆様(まだ隊長さんと、タクマさんと、てんたまさんにしかお会いできてませんが・・・。)がすごく優しくて良い方で近々会いたいのも大々的に言っていきたいと思いますw

ただ、写真見たときに思いっきり吹き出しましたよ!!
確かに、可愛くて素敵な方でちょっぴりSなお姉様的なのには惹かれちゃうくらい納得なんですけど・・・先にあった話のあとの突然のこの画像でビックリの意味で吹き出しますよ!(笑)

でも・・・本当、可愛いですよね。綺麗も入ってて(*^_^*)照
  1. 2012/06/15(金) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

動画はいいですwwそしてこの流れで私の写真は期待を裏切りますねww

隊長はかなり積極的なんですね!!私も見習いたいです。
  1. 2012/06/17(日) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. てんたまきあーと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/95-3e18c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する