隊長のブログ

宮崎心霊調査隊の隊長が綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REINCARNATION

土曜日は船井くんからライブチケットの
デザインを依頼されました。
が、〆切が一日しかなくて焦りました!
明け方までかけてラフを作成して、電話による
支持を受けてなんとか仕上げました。
30日は船井くんが立ち上げるライブハウスの
プレオープン・ライブが開催されます。
以前に紹介しましたhouちゃんも出演します♪
船井くんのライブハウスに関しては、私もお手伝い
させてもらいますので、後日詳細にご紹介致します。

今朝のことなんですが、食パンを切り出して焼こうとしたのです。
うちのトースターはちょっと高い所に置いてありまして
パンをセットするには腕を上げなくては届きません。
すると、どうも右手が痺れるのです。
おそらく、チケットデザインの作業でマウスを握りっぱなし
だったので相当に疲れてるんだなぁと思いました。
しかし、尋常じゃない程にビリビリするのです!?
もしやと思い、中のネット部分に触れてみましたら・・・
漏電してました(汗

家ごと焼く勢いのトースターです(笑

話が全然変わりますが、ブックオフで買い漁った
本を拾い読みしてましたら、「なるほど!」と
膝を打つことが書いてありました。

ここ百年で世界の総人口が激増してるそうです。
遡って過去は今よりも人口が少ないということは
輪廻転生があるとすると・・・魂が足りない(笑
地縛霊だの浮遊霊だの生まれ変わりをサボってるやつ
もマイナスです。
もしかしたら昇格があるのかも?
例えば、昆虫や爬虫類から人類へ。
しかし、現世での行いが悪ければ逆に降格もあるでしょ?
隊長なんてきっと来世は虫けら以下(笑
転生を公言するのにかぎって天草四郎だの
ジャンヌダルクだのネームバリューのある人物ばっか!

番組の途中ですが、緊急速報です!

なんと、雑談掲示板にイチゴが書き込みしてくれましたぁ♪
もうね、嬉しくて泣けた!

>かなりご無沙汰です。時折覗いていたんですが
>なかなか書き込みしにくくて(汗)すいません(^_^;)
>隊長のブログに私の事が書いてあったので
>勇気を出して書き込みしてみましたm(_ _)m
>私の近況報告です。チビも私は元気にしてますよ。
>変わったことは・・・名字が変わりました。
>後、もうすぐで家族が増えます(笑)
>とりあえず幸せにやってますよ☆
>また覗きに来ますねー(^◇^)┛それでわ。

調査隊を離脱することは承知しましたが
しばらくしてメールが送れなくなり
それから電話もつながらなくなりました。
元嫁が系列会社に勤めていたので同行してもらい
職場を訪ねてみましたが既に退職してました。
あれから何年経ったのか、イチゴとチビちゃんが
元気で幸せに暮らしてるのかずっと心配してましたが
ホントによかった!!(泣

おかえり~イチゴ♪
無事にリサイクルに成功したんだねぇ!
隊長なんて日頃の行いが悪いから
粗大ゴミとして捨てられたわ(笑
それから、チビちゃんもお姉さんになるんだねぇ♪
隊長のこともう忘れてるかなぁ?(汗
優しいお姉ちゃんになるように伝えてな♪
調査隊唯一のお母さんで、隊長と同じバツイチで(笑
苦労してチビちゃんを育ててるのを見てきたから
お前が幸せになってることがホントに嬉しいよ♪
一緒に遊ぶことはないだろうけど、隊長も隊員達も
ずっとずっと友達だからね!
たまにここで話しかけるから、その時は返答してなm(_ _)m

しかしなぁ、掲示板は過疎ってるから見ないんだわ。
たまたま覗いたらカキコしてるから慌てたぞ(汗
次からはここにコメントな♪

話かわって。
けいとさんが調査隊参加を機にブログを新設されてます。
[[慧兎~けいと~の記録]]
みんなも読んであげてくださいな♪

てんたま、帰省の際は手錠を持参しとくれ。
タクマが黙秘権を行使しとるから拘束して口を割らせるから。
テンガでも被せてみっかなぁ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

閑話休題。

最近、松田聖子が再々婚をしたそうですな。
郷ひろみとの破局会見で「生まれ変わったら一緒になろう」と
言ってましたが、現世でとっかえひっかえじゃねぇ・・・
でも、ユートピアってアルバムは名盤でしたなぁ♪

生まれ変わったらねぇ・・・
どうせまた選んでくれんのだろうね(笑

「神様、仏様。来世は便所虫でも雑草でも構いませんが
マジで朝○人だけは勘弁してください!!m(_ _)m」





















スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 15:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<VideoPad | ホーム | メール便>>

コメント

お疲れ様です☆漏電でしびれって・・・大丈夫だったんですか?;;
イチゴさんの書き込みがあってよかったですね^^
そして、私のブログの宣伝ありがとうございます<m(__)m>

・・・ハッΣ(@_@;)
ブログ更新していかなきゃ(+o+)
サボり気味で、ごめんなしゃいm(__)m
調査に行ったときは、ドンドン感想等々書き込むのでこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/06/25(月) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. 慧兎~けいと~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(月) 22:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩わ(*^^*)

そんなに心配して貰ってたなんて(^^;;
本当、すいません( ;´Д`)
あれから色々ありまして…
今の人に出会ってリサイクル成功致しました(笑)
チビは隊長のこと、ちゃんと覚えてますよ( ´ ▽ ` )ノ

新しい方も新しく入って、いる?再始動みたいで、皆さんの活躍ぶり期待してますね☆





  1. 2012/06/27(水) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. イチゴ☆ミ #dlEBGshU
  4. [ 編集]

イチゴさん、おめでとうございます☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆お幸せそうで何より♪ 私なんか一回も嫁にいけてない…orzww

けいとさんもブログ開設おめでとうございます☆
見に行かせてもらうので頑張ってください~

漏電は危険すぎですね!!私もアイロンかけてて何故か感電したことありましたが…頭が変になったのは、あれぐらいからだったか…ww
  1. 2012/06/28(木) 03:43:28 |
  2. URL |
  3. てんたまかろに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocher.blog96.fc2.com/tb.php/98-06e4fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伝助

Author:伝助
心霊サイト「いる!?(宮崎の怖い話)」で活躍する心霊調査隊の隊長です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する